2010年7月30日金曜日

健ちゃん forever

実に多くの方々に一ノ瀬健治君の通夜、葬儀に参列いただきました。
式場に入りきれないほど弔問の方々がお見えになりました。
心から、心から御礼申し上げます。
式場での遺影は、昨年7月3日のライブ演奏での、健ちゃんの素敵な笑顔。

メンバーは、ギターのサイトウミノルいわく「ゲリラ涙」に時々襲われます。
でも、そのたびに健ちゃんが傍にいることを感じています。
健ちゃん、 みんなずっとずっと、健ちゃんを愛してるよ。

健ちゃん、フォーエバー!


写真は、お通夜のあと、仲間たちによる音楽葬での一コマ。
ヒロセ純はトップバッターで歌わせていただきました。残されたメンバー、サイトウミノル、只野展也と3人で。
サビのあたりから、後ろで健ちゃんのドラムの音が
僕の耳に確かに聞こえてきました。

JUN_harvestは3人になってしまいましたが、何とかこの悲しみを乗り越えて健ちゃんの魂を受け継いだ音楽を創っていかなければなりません。

これからもずっとサポートよろしくね、健ちゃん。

0 件のコメント: