2011年1月11日火曜日

今日は一日

事務所でデスクワークでした。外はとにかく寒い。
ギターのミノルさんが、昼間ちょっと事務所に立ち寄ってくれましたが開口一番「寒いねぇ~」。
ミノルさんは北海道生まれ、僕は雪国米沢の生まれですが、こういう感じの仙台の寒さは苦手です。
同じような気温でも、雪があるとあんまり寒いって感じないのは何でだろ。
早くあったかくなってくれないかなぁ。
こんな日は外が晴れていてもちょっと気持ちがしぼむな。
でも、少しずつだけど曲も書き始めていて、それが今のバランス。

それにしても、この時間(21時30分)になっても、下の稽古場では男子チームが稽古に励んでいます。
みんなほんとに熱心です。外は氷点下です。

0 件のコメント: