2011年8月26日金曜日

社員旅行

純クリエイションの社員全員とSCSスタッフで「ぞろ目の会」なる温泉旅行に出かけました。
場所は岩手県にある厳美渓温泉「いつくし園」
きれいな旅館でありました。
社員旅行っぽいことするのは初めてかもしれません。
特に震災以降、みんながんばったもんねぇささやかですが「慰労」の会です。


ぞろ目というのは、文字通り年齢がぞろ目の方々。なんと、僕以外社員全員ぞろ目なのでありました。
僕は、オブザーバーというかたちで担ぎ出され、まぁつまり支払い係みたいなもんです。
約10名のご一行様は、夜のふけるまで大宴会を繰り広げました。


僕はどうやら一番最初に寝てしまったらしく、深夜の出来事は良くわかりませんが、とにかくみんな楽しかったとのことで、何より。
リフレッシュしたら、また明日に向かってレッツゴー!

0 件のコメント: