2011年9月12日月曜日

ジャズフェス、フィナーレにて。

昨夜は七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーのパーカッションアンサンブルグループ 、Groove7が,、定禅寺ストリートジャズフェスティバルのフィナーレ冒頭を飾りました。

ここ数年は2日間で延べ70万人を超える観客動員数となっている大イベントのフィナーレで演奏できるとあって、メンバーもひときわ気合が入っていたようでした。


演奏した曲のうち、y2さん作曲のGo Aheadは、かなりかっこよく決まっていました。
津波の被災を受けている七ヶ浜の子どもたちの演奏、秋の始まりを告げる夜空に力強く響いてゆきました。




(写真ピンボケすいません。会場は市役所前市民広場。)

0 件のコメント: