2012年3月23日金曜日

七ヶ浜、今年度最終稽古。

昨夜は、七ヶ浜にて七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー平成23年度の最終稽古。

それに先立って、4月からの新年度に向けて入団希望者の面接がありました。


結果は受験者に来週郵送される予定です。
新しいメンバーは何人増えるかな?

その入団希望者は、面接の後、体験レッスンということで、カンパニーの今年度最終稽古に参加していただきました。


思い起こせば、
震災後、避難所で出会った子どもたちの顔。
4月14日(奇しくも僕の誕生日)に国際村が避難所となってる状態でのレッスン再開。
舞台袖や、ボイラー室を使ってのレッスン再開でした。
そして避難者の皆さんに向けたパフォーマンス。
がんばって成し遂げた「ゴーへ」公演…

こどもたちの姿を見ながら、いろんなことを思い出していました。

七ヶ浜復興の鍵は、きみたちが握っているよ!

新年度もいっしょにがんばろううね!

0 件のコメント: