2013年1月24日木曜日

舞台から飛び出して

SCSミュージカル研究所(ヒロセ純が、なぜか気がつけば、むか~しから代表を務めさせて頂いておりまする)。このところ、舞台以外でもいろいろと活動しております。

まず、昨年当研究所メンバーも数名エキストラとして撮影協力させていただいた映画「じんじん」
今月、その完成試写会がサブロケ地となっていた松島にて開催されました。


残念ながらヒロセは仕事の都合で出席できませんでしたが、撮影に協力させて頂いた役者たちが何人か駆けつけて、文字通りじんじんする作品に興奮しておりました。この夏予定されている宮城県内での上映には是非足を運びたいと考えています。

一方、今週はラジオのCM録音がありました。平泉ミュージカルでも重要な役どころを見事に演じたSくんが大活躍!


そして今日は、朝から事務所の一角を使って、僕はレコーディングエンジニアに変身。ピアノのMIDIデータを録音(記録)していく作業です。


意外に、こうした作業は自分に合っている様な気もします。
なんでMIDIデータ録音してるかって?
それは、おいおいこのブログでも紹介して参りましょう。
キーワードは「カッパダ川」 

SCSと関係者は、今年も舞台を飛び出した様々な活動の場面にも力を注いでいきますよ~!




0 件のコメント: