2013年1月7日月曜日

本日の稽古場

何やらいつもとちょっと違う雰囲気の稽古場。
それもそのはず。
今日は、シンクロナイズドスイミングチームのレッスン日です。

え?シンクロのレッスンって、プールじゃないの?
と思ったあなた。
実は、シンクロチームのレッスンの多くは陸、オカです。


僕も知らなかったのですが、2001年宮城国体のときにシンクロチームの音楽を担当することになり、いろいろと勉強いたしました。
想像以上に過酷な練習を経て、あの美しい演技が生まれてくるのですね。

平泳ぎがちょっぴり出来る程度の僕には神業としか思えない演技の連続です。
それは、こうした地道なトレーニングから生まれてくるってことですね。

とにもかくにも、本日がシンクロチーム今年最初のレッスン日。
昨年は国体まで出場。
今年もがんばっていきましょう!!


0 件のコメント: