2013年12月28日土曜日

感謝の大掃除

絵描きさんでいうところのアトリエにも相当する、私たちのお稽古場。
今年もここからいくつもの作品、いくつものドラマが生まれてきました。

そんなお稽古場に感謝の気持ちを込めて、昨日は午後から研究生総出でSCSミュージカル研究所お稽古場「大掃除」です。

普段なかなか動かすことないものも移動して、隅々まできれいに。


壁も。


冷蔵庫も。


エレベーターホールに至るまで。


もちろん、窓だってほら、脚立を使えば手が届くよ。


指導員のお姉さんやお兄さんたちと一緒に、
外はちらちちら雪が舞い始める頃まで、
みんなの作業は続きました。

今年一年、お稽古場ありがとう。

みんな、きれいにしてくれてありがとう。




0 件のコメント: