2014年6月11日水曜日

おとなもやってるよ

このところ、連日子どもネタか食べ物ネタばかりでしたので、午前中の稽古場の様子を。
「おとなクラス」。
火曜日は「舞」、水曜日は「響」という名前で、少人数編成の大人向けクラスをやっています。
ピアノの音が聞こえてきたので、ちょっと覗いてみたら、今日はコーラスのための「音とり」レッスンが行われていました。

稽古場は、様々なジェネレーションの方々のレッスンに活用されています。
子どもたちだけじゃないんです。
おとなクラスの皆さん。毎週の熱心な取り組みにはいつも感心してしまいます。


今日はともえ先生が担当されていました。
おとなクラスの先生たちはみんな明るい!それに皆さんつられるように、 レッスンはかなり楽しい雰囲気かつアットホームな感じで進められています。


0 件のコメント: