2016年9月4日日曜日

ペットボトルのお茶

事務所で仕事をしていたら、スタッフがにこやかな顔で、ペットボトルのお茶を差し入れてくれました。
ありがとう!
…しかし、その笑顔に何か理由がありそうな雰囲気。

指差されたところを見れば…何と、SCSミュージカル研究所マスターコース研究生の名前が!
伊藤園さんの俳句大賞で入賞されたのだそうです。
私はすぐに稽古場に行って、みんなにも報告。そして全員で大きな拍手をして、おめでとう!と祝福しました。

なんか急に親近感が湧いてきたこのペットボトル。飲むのがちょっともったいないなぁ…。
ミュージカル以外でも様々な才能を発揮している研究生がたくさんいます。
それらを聞くにつけ、知るにつけ、全部うれしい。
今日も感動を頂きました~!

 

0 件のコメント: