2010年3月20日土曜日

七ヶ浜で年度末成果発表会。

毎週通っている七ヶ浜国際村。
ここでは「国際村パフォーマンスカンパニー」という名称で2つのグループをプロデュースしています。
七ヶ浜の青少年のこころとからだを身体表現と音楽表現の2つの観点から、舞台芸術を通じて健全育成を図ろうとする試みです。
毎年、それぞれ本公演を行いますが、今日は、その2つのグループが、年度末に成果を指導員やご家族、友人に見てもらう発表会です。

発表会に先立って、新年度に入団希望者のオーディションが行われました。
オーディション終了後、ホールにて、いよいよ年度末成果発表。

まずは、パーカッショングループの「Groove7」
(グルーブセブン)




そして、ミュージカルグループの「NaNa5931」
(ななごーきゅーさんいち)


発表会終了後には、国際村の星事務局長より、今年度のレッスン皆勤賞の表彰が行われました。
今年度は、新型インフルエンザの流行などもあり、学級閉鎖、学校閉鎖などで、レッスンを欠席せざるを得ない子もありましたが、もちろんそれに関する欠席は公欠とみなしての結果、沢山の皆勤賞受賞者が発表されました。



みんな1年間よくがんばりましたね。
来年度もはりきっていきましょう!

0 件のコメント: