2012年4月12日木曜日

健ちゃん、青空が似合うね。

雲ひとつない空の午前中、
友人が「アルバムできたよ」って、
わざわざ事務所まで届けてくれました。


2010年に40歳の若さでお星さまになった
元JUN_harvestドラマー、一ノ瀬健治君の写真集です。

事務所の窓にかざしてみたら、
抜けるような空に僕のカラダは吸い込まれていきそうです。
全くよぉ、
君は今日みたいな青空が似合いすぎて、
僕はどうしようもない気持ちです。

健ちゃん、君は未だに茶目っ気たっぷりのイタズラや、
弱っちくなったときの応援やら、いつもナイスな演出、
ありがとね。
今日は友人Sさんの手を借りてやってくれましたね(笑)

そう、ずっと見ててくれてるんだな、きっと。

0 件のコメント: