2012年4月18日水曜日

祝賀会にて

昨夜は、ホテルメトロポリタン仙台21Fにて「(株)彩創屋創立ならびに(有)純クリエイション創立20周年記念祝賀会」を開催させていただきました。

会場は、東と西の大きな窓から仙台の風景や夜景が楽しめる場所です。


関東方面、岩手、山形、青森などから100名を超えるお客さまをお迎えいたしました。 私どもの予想を上回るたくさんのお客さまにおいでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お花や祝電等もたくさん頂戴いたしました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。




パーティーの中では、 東京から駆けつけていただいた尊敬する大先輩より「舞台芸術を作り上げる企業同士のゆるやかな繋がり、こうした形態は今後増えていくのではないか。その未来に大いに期待」というご趣旨のご祝辞も頂戴しました。

彩創屋は、舞台照明を中心として、音響、美術、司会などのスタッフワークの会社です。

一方、純クリエイションは、SCSミュージカル研究所を擁する舞台関連事業と、音楽製作・菅理を行う事業の大きく2つの事業展開を継続しています。

株式会社彩創屋設立と同時にこの2社は資本提携を結びました。


厳密に言えば、純クリエイションは創立21年目に入っています。昨年は震災があって記念行事が出来ませんでした。そこで今回、株式会社彩創屋(個人事業としての彩創屋を法人化。純クリエイションが50%出資)設立に伴って、そのお披露目もかねて1年遅れのパーティーを企画させていただきました。

今後とも、引き続き両社は地域のお役に立てる、皆さまに歓ばれる舞台づくりに励んでまいります。みなさまの変わらぬお力添えのほど、何卒宜しくお願いいたします!


写真右より株式会社 彩創屋 代表取締役 山口清史、有限会社 純クリエイション 代表取締役 廣瀬 純



0 件のコメント: