2012年10月25日木曜日

豪華ランチパーティー!

米沢から、高級米沢牛
一関の農園からパプリカ
親父が作ったしし唐
利府産のあまくて大きい「かおり」という梨…

これだけ頂き物がそろえば、 パーティーしかありません!


事務所のミーティングルームには、急遽鉄板が登場。
震災直後の事務所自炊作戦班長、F君の手腕を見込んだセンセが彼にに昨夜発注したものです。

さすがF君、段取り完璧。
インドアでアウトドア気分を味あわせていただきました。

本当は、米沢からいただいた高級梅酒もあったのですが、仕事中ですからもちろん我慢しました。
ただし、しばらくオフィスの換気が続いたことは言うまでもありません(笑)

いやぁ~、牛肉も野菜もおいしく、デザートの梨も甘くて大満足!
このあとのお仕事も大満足。

しかし、実は、昨夜も少々贅沢な夕食をいただいてしまい、またブログを見た親しい友人からは、深夜のラーメンは控えた方が…とのご指摘。

確かに。
せっかく落とした体重、
あんまり調子に乗りすぎると元の木阿弥だっちゃね。

0 件のコメント: