2013年7月21日日曜日

特別出演

今日も無事にお稽古が終了しました。

午前中はキッズクラスのレッスン。
午後は、繭姫のお稽古一色となりました。

その稽古場用でデモ音源(本番の舞台は生演奏です)を鳴らしているのが、この機材たち。


スピーカーの間に座ってヘッドホンしているのが
ラボちゃん(持ち主:梶賀センセ)

スピーカーの上にちょこんと座っているのが
ナオちゃん(持ち主:繭姫出演者の小学生あおちゃん)

今回のミュージカル「繭姫」の舞台では、ウサギちゃんがチラっと出演する場面があるのですが、オーディションの結果、チラッと出演は、ナオちゃんに決定しました。


ラボちゃんはどうやらちょっとノリが良すぎたようです。
そんなわけで、彼はスピーカーの間に鎮座し稽古場を監視する役となりました。

27日~28日電力ホールで行われる「繭姫」のチケットを既に手にしておられる皆さん、ナオちゃんの登場場面、どうぞお見逃しなく(^^♪


0 件のコメント: