2013年7月14日日曜日

「頑張ろう宮城」希望のラジオ

収録写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

横山英子さんがDJを務める「頑張ろう宮城」希望のラジオ
というエフエム仙台の番組に出演してきました。

DateエフエムのHPによれば「『がんばろう宮城』」をテーマに、今宮城県内で頑張っている方をお招きして、復興に向けてどのような活動をしているかをお伝えしてゆく番組です」とのこと。

ヒロセ純は、2年ぶり2度目の出演。
しゃべった内容は、ネタバレになっちゃいますから
詳しくは書けませぬが、放送日は

7月23日(火)16:00
7月30日(火)16:00
の予定。

2週にわたり(内容は別)お話をいたします!
各回、ヒロセ純の歌も流してもらう予定です。
どの曲が流れるかな?

お時間のある方は是非お聴きくださいませ。

追記:今はスマートフォンでもFMラジオ聴けるんですね、知らなかった。
というか、未だガラケーな私。


0 件のコメント: