2013年7月21日日曜日

juntomoデビューライブ無事終了(^^♪

昨日は、稽古の合間を縫って仙台駅前にあるテラス・エルというお店の2周年記念イベントにでかけました。

イベントの中で、ゲストとして、juntomo(ジュントモ)をお招きいただきました。
初ライブです。

(リハーサルちう)


(本番ちう)

会場には、お隣の県や海外からもお客様が駆けつけてくれました。
「常長の祈り」の関係者のお顔も。

満席でした。お忙しい中、沢山のみなさまの応援、ほんとうにありがとうございます。
ほぼ、SCSミュージカルのオリジナルナンバーをご披露しました。

無事にステージを終えると、相方のともえちゃんいわく「緊張しましたぁ!
と、のたまわれておりましたが、いやいや、立派なステージでしたよ。
さすが、大舞台を1000ステージ以上経験しているプロのミュージカル女優さんだけあります。
となりでギター弾きながら、歌に聴き惚れておりました。

この年の差27歳のユニット(笑)
「今回限りのユニットです」と言ったら、
「今後も続けてほしい」と会場からお声が。

ちょっとがんばってみっかな。


0 件のコメント: