2013年7月6日土曜日

juntomo~期間限定ユニット!

JUN_harvestのライブ活動が、なかなか出来ずに居る昨今、メンバー4人はそれぞれ音楽講師、作曲、編曲、演奏と自身の活動で忙しくしております。

そんななか、ヒロセ純も久々にライブを行うことになりました。
JUN_harvestとしてではなく、新ユニット。
その名も
juntomo(じゅんとも) !
SCS出身のミュージカル女優、柏谷巴絵さんとの期間限定ユニットです。


なにゆえ、期間限定かと申せば、2人の年齢差が親子ほどありますゆえ、話題がかみ合わずいつ三行半を言い渡されるかわからないから(笑)
…というのは冗談ですが、実は、仙台駅前にある、テラス・エルというお店から私たちに出演依頼があり、急遽結成したためなのです。
従って、今回限りのユニットということになるかと。


それにしてもネーミングがなんともベタなこの新ユニットのライブ。
7月20日(土)17:30~です。
稽古の合間を縫っての出演なので、早い時間の出演をお願いしてスケジューリングしてもらいました。
さて、どんな曲を演奏しようかなぁ~
頂いたチラシを見ると、友人の猪狩太志さんのグループも出演するようですね。
楽しみです。

いろんな方々においでいただきたいなぁと考えていたところ、気の利くSCSスタッフの三品くんが、内部向けのチラシを手作りしてくれました。
ありがたい。


しかし、お店のチラシでは未成年者の入場は出来ないって書いてあります。
別に怪しいライブではありませんが、お酒が出ますからね。
SCSミュージカルの公演とはちょっとノリが違います。
ま、久々にオトナの時間ってことで、皆さまのお越しをお待ち申し上げております!


0 件のコメント: