2013年9月10日火曜日

とりあえず集合写真

11月23日~24日に上演が予定されております、芸術銀河2013ミュージカル「常長の祈り」(宮城県などが主催、会場は東京エレクトロンホール宮城大ホール)。
稽古の様子は、このブログでも時折お伝えして参りましたが、そういえばみんなで写真ってのは機会がありませんでしね~ということで、昨夜は稽古場に居るメンバーだけですが、とりあえず出演予定者の集合写真を撮ってみました!


学校や仕事の都合で昨夜はお休みの方も結構いらっしゃったのですが、いや~、それにしてもほんとに沢山の方々に参加いただいています。予想を超えるオーディション合格者数により、全員での場面作りのための稽古場を、制作スタッフが新たに確保、来月からは何度か広い稽古場(体育館)に移動してのお稽古日もあります。

最良の環境でお稽古していただけるように、プロフェッショナルな制作スタッフが日々努力を重ねてくれています。
ありがたや。

みんな、この後の2ヵ月半、思いっ切り楽しんでまいりましょう!

ミュージカル「常長の祈り」チケットは、今月第4週に発売開始予定です。
全席指定席、2,000円です。
詳しい入手方法などは、決定次第このブログでも発信予定。

0 件のコメント: