2013年9月24日火曜日

ブラスバンド

零細企業のシャチョさんは、連休明けは何かと忙しくなります。銀行での用事を済ませた帰り道、仙台市内の 
サンモール一番町を通りかかると、何やら楽しげな音♪
が響いてきました。
ブラスバンドだ!


仙台市消防音楽隊のみなさんでしょうか、「歩きタバコ防止」のキャンペーンのようです。
思わず駆け寄るワタクシ。息の合った素晴らしい演奏に、一時忙しさを忘れさせていただいたようでした。
かっこよかったなぁ。

ミーハーなワタクシは、もちろんフラッグ隊の演技も見逃しませんでした(笑)


音楽隊の皆さん、偶然とはいえ、レベルの高い演奏で楽しませていただき、よき時間をいただきました。

ありがとうございました~!

0 件のコメント: