2013年9月23日月曜日

図書館 小ネタ

「広瀬」つながりというわけでもないのですが、仙台市青葉区にある広瀬図書館というところの閉館のアナウンスで私の声が流れるようになったという知らせがありました。
 
以前このブログの記事で書いていたのは、このことなのでありました。
 
アナウンスのBGMで流れているのは「カッパダ川」という曲。公募によって作られた歌ですが、その審査のお手伝いをさせていただいたご縁で、こういうことになりました。
ストリングスのアレンジはJUN_harvestのメンバーでもある只野展也が担当。
 
私自身はまだそのアナウンスを聴いていません。
久しぶりに図書館、行ってみようかな。
 
ローカルな図書館の小ネタでございました、ハイ。
 

0 件のコメント: