2014年4月13日日曜日

サプライズ!

日曜のお稽古時間も終了したし、そろそろ店じまいをして帰ろうかな、と思っていたところへ、
稽古場に残っていたと思われる研究生の一団が突如

Happy birthday to you!
Happy birthday dear Jun-san!

と、歌を歌いながら乱入!

いやはやびっくりしました。

「一日早いんですけどぉ…」と言いながら、小さなケーキとともにお祝いをしてくれました。
そうか、すっかり忘れていた。明日は誕生日でした。
みんなは僕が帰る前のタイミングを見計らって、廊下に潜んでいたらしいのです。


何と幸せなハプニングでしょう。
みんな、ありがとう。
また一つ年を重ねますが、近ごろは年を重ねる感覚があまりありません。なぜなら君たちの明るいパワーが、年々僕を元気にしてくれているからです。

ほんとうにありがとう。 
感謝しています。
もう一年、たのしいことみんなと共につくっていこうね! 


0 件のコメント: