2014年4月27日日曜日

昨日の写真いくつか

今日も朝から五月晴れに恵まれた仙台。
今朝、昨日の公演写真を幾つか頂きましたのでご紹介いたします。

(photo by Kiyoshi Kashiwaya)





私たちは「いのちのシリーズ」と題して、毎年いのちの息吹を感じるこの時期に小劇場向けの作品を発表し続けています。昨夜の客席では、スタッフの話によりますと、最後の方の曲で涙ぐみながらご覧になられているお客様もいらしたとか。

また、出演者のひとりは、本番の前の日に「お姉ちゃん」になりました。お母さんは「いのちのシリーズに間に合いました!」と、なんと出産の数時間後に電話をくださいました。舞台もそんな「いのちの息吹」を感じる嬉しい雰囲気でいっぱいです。

本日は、これから2公演。
当日券が数枚発行出来そうです。お時間のある方は、5月の風を感じながら定禅寺通りの美しい新緑とミュージカル観劇なんて如何ですか?


0 件のコメント: