2014年4月6日日曜日

KIDSクラスの4年目

SCSミュージカル研究所を現在場所(仙台市青葉区一番町)に移すのを機に新しく設けられた「キッズクラス」。今年で4度目の春を迎えました。
昨日と今日はそのキッズクラスとプライマリーコースの公演が行われています。

(写真はすべて昨日のゲネプロ時)

お陰様でチケットは完売。満席のお客様に恵まれて、子どもたちの元気な声と笑顔が会場いっぱいに広がっています。


 

出演者には3歳の子もおります。と、いうことは、キッズクラスが出来た時にまだおなかに居たのかな。
子どもたちの舞台を観ていると、無条件に可愛いそのすべては、僕たちにある種の勇気や元気をわき起こさせます。

そして自分がまだまだやりたいこと、がんばりたいことが沢山浮かんでくるのです。

子どもたちは親だけで育てるのではありません。
子どもたちがいるから、大人たちが存在できるだと実感する時間。

ご来場いただきましたお客さま、ほんとうにありがとうございます。
これからも、共にこの子たちを見守っていきましょう。


0 件のコメント: