2015年8月4日火曜日

牛魔王と炎の山

日生劇場で、ミュージカル人形劇「とびだせ☆孫悟空」を観劇しました。


今までの人形劇のイメージを破るスケール。
素敵な生演奏!
たいへん楽しい時間をすごすことができました。

この後、この作品は北海道や東北などをまわるのだそうです。
きっと各地で再び楽しい時間と子どもたちの笑顔がうまれるに違いありません。

ちなみに、日生劇場ではロビーにこんなミニステージが出来ていて、人形劇団ひとみ座の皆さんによるパフォーマンスがありました。


一方、開演直前には、ハーメルンの笛吹じゃないけれど、楽団がロビーの皆さんを客席までいざなう演奏があったり。私も思わず楽団のあとをついて行ってしまいました(笑)


0 件のコメント: