2009年12月13日日曜日

徹夜

昨日は(本日日曜日の)稽古に間に合わせるべく、徹夜で曲を仕上げました。
このところ制作(プロデュース)の仕事に追われておりましたので、久々にミュージシャンに変身しての作業でありました。

昨夜の作業は、もともと1999年に作曲した曲のアレンジ直しでしたが、やはり、10年たつと、コンピュータを使用した当時の自分の編曲技術の未熟さを痛感します。
もちろん現在も修行中という感覚は変わりませんが、コンピュータやソフトウェアの進歩にだいぶ助けられています。

しかし、メロディーの発想は、まったく別次元もの。
ゆえに、当時の感性を残すべく、メロディーはそのまま、アレンジを1からやり直してみました。

今度のクリスマス(12月24日~25日)は、ぜひ、SCSミュージカル(+ヒロセ純の音楽)で素敵な思い出を!
みなさまのお越しを心からお待ち申し上げております。




公演の情報はSCSホームページでもごらんいただけます。

0 件のコメント: