2009年12月14日月曜日

フラダンス

仙台にあるハワイアンショップ『Mau Oafu』(マウオアフ)主催のクリスマスパーティに行ってきました。
場所は南町通りにあるアーカンジェル迎賓館。
バンドが入るということもあり、筆者が事前にちょっとお手伝いしたこということもあり、スタッフの皆さんへのご挨拶もかねて出かけました。
沢山のフラダンサーたちと、ハワイアン音楽の流れる中、豪華なクリスマスパーティーでした。
なかでも、ハワイやフラをテーマにした、ウェディングドレスのファッションショーは、なかなかのものでした。

仙台は、フラの人口が多いといわれていますが、実際にこうして踊っている沢山のみなさんを目の当たりにすると、それもうなずけます。

いろいろと勉強になったパーティーでした。

0 件のコメント: