2009年12月23日水曜日

JUN_harvest Xmasライブ

七ヶ浜国際村で夕方からJUN_harvestのライブ!
無事、沢山のお客さまにお聴きいただき、最後は、きれいな花束までいただきました。
七ヶ浜のみなさん、どうもありがとうございます。
終演後、客席にいらしたある女性が駆け寄ってきて
「とてもいい歌ですね。」
と声をかけていただきました。
「CDはあるんですか?」
「もちろん、あります。」
急いで、車に走って[KIZUNA]を取りに!
僕らのうたを真剣に聴いてくださっていたのですね。
感謝です。
これからも、1つ1つ丁寧にライブを、歌を、こなしていきたいと思います。

今日のライブ、ドラムの健ちゃんはお休みでしたが、
3人で、健ちゃんの分もしっかり歌い、演奏しましたよ。
健ちゃん、早く良くなってね!

ライブ終了後、僕は急いでSCSミュージカルの仕込み会場へ!

0 件のコメント: