2009年12月17日木曜日

今年最後の七ヶ浜レッスン

小雪のちらつく中、今夜は七ヶ浜での今年最後のレッスン。
「成果発表会」というかたちで、ミュージカルグループ「NaNa5931」と、パーカッショングループの「Groove7」がそれぞれ七ヶ浜国際村ホールの舞台で工夫をこらした発表を行ってくれました。

七ヶ浜国際村といえば、毎年クリスマスのイルミネーションも評判です。
今日も地元のTV局などが取材に訪れていました。
今年はかわいいサンタもいます。




サンタ1:今日は雪も降ってきて一段と寒いのう。プレゼントの仕入れも大変だった。
サンタ2:やっぱ、焚き火は正解だったね。身体が冷え切ってしもうた。
サンタ3:ところで1さんは、ここで来週クリスマスのコンサートがあるって知ってた?
サンタ1:おう、もちろんさ。
サンタ2:オレも知ってる。毎年恒例だもんな。わしは、それ聴いてからプレゼントの配達に出かけるんじゃ。
サンタ3:今年もJUN_harvestが出演するらしいよ。
サンタ2:誰?
サンタ3:JUN_harvestだよ!知らないの?
サンタ2:去年、わしも聴いたよ。なかなか良かったよ。
サンタ3:今年は、去年の七ヶ浜ミュージカルのタイトル曲「KIZUNA」も演奏されるらしいよ。演奏は17:15から。
サンタ1: ほう、わしははじめて聴く名前じゃが、時間的にもちょうどいい。じゃぁ、わしもそれ聴いてから配達に出かけるかな。
サンタ3:それがいい!今年はみんなで聴いてから配達にでかけよう!

0 件のコメント: