2011年10月2日日曜日

いわて花巻空港スカイフェスタにて

みちのくミュージカルシアター(MMT)のメンバーが、いわて花巻空港スカイフェスタ2011に招待され、ステージでのアトラクションを務めました。


少し肌寒い天候でしたが、メンバーはりっぱにステージをこなし、さかんな拍手を頂いていました。


ミュージカル平泉「夕焼けの向こうに」から、2時間の作品を20分ちょっとに凝縮した内容でご披露いたしました。


MMTのステージが終わるとすぐに空ではアクロバット飛行が!


こどもたちは、歓声を上げながらしばし大空に繰り広げられるショーに見入っていました。


とんぼ返りで仙台に戻ると、SCSミュージカル研究所の稽古場では、来週公演のミュージカル「Queen」の真っ最中。
岩手でも宮城でも子どもたちは次のステージに向けて、一生懸命に汗を流しております。

さらに、一昨日の30日には、米沢のミュージカルグループ「伝国座」が新たな産声をあげたというニュースが飛び込んできました。
詳細は随時お知らせしてまいりますが、宮城、岩手、山形と3県にまたがって、ヒロセ純もまた少し忙しくなりそうです。嬉しい悲鳴であります。

0 件のコメント: