2012年1月5日木曜日

岩手から届いた新聞。

一昨日SCSミュージカル研究所の事務所に、みちのくミュージカルシアター(MMT)関係者から贈り物がとどきました。開けてみると、岩手日日新聞の元旦号が入っていました。


元旦の新聞第3部とはいえ、その第1面をカラーで飾るすばらしい記事です。
こんなふうに取り上げていただけるとは。
平泉ミュージカル「夕焼けの向こうに」ドイツ公演に関わった事務所のスタッフも皆、幸せな気分になったようです。
そして、何よりこの記事は、必ずや地元の皆さんの誇りとなり、復興への力となるでしょう。

お正月から、よいものを見せていただきました。
今年は、MMTのさらなるレベルアップを図りながら、活動を継続させていく年にしなければなりませんね。

岩手には、地元の人たちが築く文化を支えようとする
やさしくてあったかい風土があるのですね。

岩手日日新聞さん、ほんとうにありがとうございます!

0 件のコメント: