2010年1月23日土曜日

仙台興譲館寮

僕も学生時代にお世話になった仙台興譲館寮の新年会に招かれました。
上座にお座りになっている興譲館の大先輩たち。

皆さん、お医者さん、大学教授、建築家…
そうそうたる顔ぶれです。
僕は、まだまだ若造であります。



宴会では学生たちはお尻の筋肉で割り箸を割る、などの芸を披露。
こんなことしていても、将来みんな偉くなったりするのよねぇ…(ーー;)
みんな寮生活エンジョイして勉強もがんばれよっ!

そして二次会。

大先輩にさそわれて…もちろんこういう高級なお店には僕の財布の中身では来れません。
因に、全員お医者さんです(女性を除く)
先輩がた、ごちそうさまでした!

0 件のコメント: