2010年1月3日日曜日

Meva(ミーヴァ)というユニット

米沢から仙台に戻った足で、ヤマハミュージック東北仙台店6Fのホールにて行われた「大人のバンドコンテスト」に出かけてきました。
目的は、サイトウミノル(ギター)+eva(女性ヴォーカル) さんの2人ユニット「Meva」のステージを拝見するためです。

演奏は9つのバンドのうち最後で、半分ゲスト扱い(?)の演奏だったのでしょうか。
なかなか味のある落ち着いた演奏を聴かせて貰いました。

JUN_harvestの各メンバーは、それぞれほかの様々なバンドで演奏 することがあります。
今日ライブをやった、ミノルさんのユニット、僕が聴いたのは初めてでしたが、楽しめました。
今年はJUN_harvestメンバーそれぞれの活動にも目が離せませんよ!(^^)

0 件のコメント: