2010年1月28日木曜日

CD…またご注文いただきました。

JUN_harvestドラマーの健ちゃんのお知り合いがきっかけで、最近、関西方面から時々我々のCD『KIZUNA』の注文を頂きます。
とてもうれしいことです。

本日もCDの注文を頂きました。
詞も曲も心にすーっと入り込み・・・気持ちがよかったです。」
という コメントをいただきました。
いつか、関西でもライブやりたいなぁ。

1枚でも確実に郵送いたします。送料は頂きません。
まだ、僕らの歌をお聴きになったことのないかた、是非1度聴いてみてください。
ご注文は気軽にこちらまでメールください。
1枚2,000円(税込)10曲入りです。

さて、今夜は、七ヶ浜に来ています。
CDのタイトル曲KIZUNAは、ここで生まれました。

今日は火星が地球に大接近しているということで、外に出たついでに七ヶ浜国際村の夜景を撮影してみました。
携帯カメラでの撮影ですので、ちょっと映りはよくないですが…



なかなかきれいです。

0 件のコメント: