2011年12月3日土曜日

おかげさまで

昨夜は、たくさんのお客さまにおいでいただき、LIVEは楽しい雰囲気のなか終了することが出来ました。「気仙かつろう」が妙にウケて「ヒロセ純、演歌歌手に転身か!?」などというメールも頂きました。
震災後、舞台音楽以外では初めてLIVEで新曲も披露しました。こちらも、好評を頂きました。

写真はさすがに自分が出演者なので撮れませんでしたが、スタッフは何枚か撮ってくれたと思います。当日おいでになれなかったかたのために入手次第追ってこのブログでもご紹介していきますね。

取り急ぎ、この場をお借りして、応援してくださったすべての皆様に感謝申し上げます。

0 件のコメント: