2011年12月6日火曜日

白の王さま

今月12月24日&25日に行われるSCSミュージカルXmas公演「ぽぽぽぽ~ん、ぶんぶん」に私、ヒロセ純は、「白の王さま」役で出演します。
「役者」としてレギュラー出演しているのは、年に1度だけこのSCSXmasシリーズのみです。

とあるファンの方から、その「白の王さま」人形をいただきました。


なんとも可愛らしい。
手に持っているのはマイクだそうです。
1度舞台を見ただけで、こんな人形作れちゃう才能ってすごいと思いました。
僕の好きな「白いもの」、白いお菓子も添えてありました。
ありがとうございます。 事務所に飾っておきます。
役者というよりは「歌うオブジェ」的な役割ですが(笑)、ほのぼの頑張って舞台を務めたいと思います。

そうそう、役者といえば、当日、仙台の老舗劇団IQ150主宰の丹野久美子さんが客演してくださいます。普段とは違う世界に身体を張って飛び込む本物の役者魂は、丹野さんの演技を是非ご覧ください!

人形をながめながら、ふと、JUN_harvestのメンバー、 故一ノ瀬健治君がよく飲み会や食事のときに「白いものは太るぅ。茶色いものは裏切らないっ!」って言ってたことを思い出しました。
健ちゃんの分もいろいろと頑張らないとなっ。

0 件のコメント: