2011年12月25日日曜日

この曲あたちだって踊れるもん

沢山のお客さまに恵まれて、SCSミュージカル研究所クリスマス公演「ぽぽぽぽ~ん、ぶんぶん」は、無事終了いたしました。お客様の笑顔が印象的な公演となりました。
一方、出演者やスタッフに対してのお花や贈り物を、各方面の皆さまから沢山頂戴いたしまして、恐縮しております。ほんとうにありがとうございました。


本番中、舞台袖で「あたしたちだってこの曲踊れるもん」と、お兄さんやお姉さんたちを食い入るように見つめる新人ちびっこの姿を観ながら、僕は考えていました。
「この子たちが生きていく未来のために、まだまだやるべきことがたくさんある」。


終演後来年へのエールとともにみんなの笑顔で今年最後の舞台を〆ることができました。
関係各位のご尽力に、この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。

来年もまた、楽しい舞台が沢山つくれますように。

メリークリスマス。

0 件のコメント: