2011年12月5日月曜日

ヘヴン

友人のいがり大志君がLIVEを行うというので、稽古場の皆さんにはちょっと失礼して「ヘヴン」というライブハウスに出かけてきました。
途中、定禅寺通の光のページェントが美しい。
独り歩きにはちょっと淋しいけどね。


存在や場所は以前から知っていたのですが、実際に入るのは初めての場所でした。
なかなか雰囲気の良いライブハウスでありました。
いがり君は、仙台を中心に音楽プロデュースやライブ活動など積極的に行っている、地元じゃ知る人ぞ知る方。昨夜の演奏も素晴らしかった。お客さんと音楽を彼らしくシェアしようとするステージでの姿勢は、場をいい雰囲気にしていました。これからも応援して行こうと思います。


最後に登場の、西川進さんというロックギタリスト。生ギター1本で勝負する姿に心を打たれました。
思わず、CD2枚買ってサインまでもらってきました。


いいものはいい。
久々にミーハーなヒロセ純でありました。

0 件のコメント: