2011年12月23日金曜日

本日のJUN_harvest LIVE写真(^_^)


本日(23日)七ヶ浜国際村ウィンタースパイラルサウンドデイズにて、演奏してきました。
昨年に引き続きお招き頂いての参加です。
バンドの平均年齢をいつも大幅に下げてくれるドラムの黒瀬みっちゃんは、大阪で出稼ぎ演奏中なので、今日は3人でのLIVE。

僕らの演奏時間に合わせて集まってくださったお客さまも沢山いらっしゃいました。
寒い中、足をお運び頂きまして本当にありがとうございます!
客席とステージはかなり近い位置でしたので、みんなのお顔を拝見しながら、リラックスした楽しいひと時でありました。

アンコールや花束、プレゼントを頂いたり、小さな女の子から「上手でした」とお褒めの手紙を頂きました。あったかい時間でした。

さてと、LIVEを終えたらすぐに、明日からのクリスマスミュージカルの仕込み現場へ。仙台方面に向かってクルマを飛ばします。

0 件のコメント: