2012年6月17日日曜日

梅雨の晴れ間に

昨夜の雨が上がって、雲の切れ間からちょっぴり青空がのぞいています。
事務所の窓から見える空。


クレーンがちらっと見えていますが、ここにはビルが建ちます。
この辺のお空がまた狭くなるなぁ
世の中は日曜日。
梅雨の晴れ間を楽しんでいる方も多いんでしょうね。

しかし日曜日とはいえSCSのレッスンは、
通常通り行われています。
出社してみると、
机の上には何やらいろんなプレゼント。
お供え物状態(笑)


そうでした。
すっかり、忘れてました。
今日は「父の日」なんですね。
みささん、お気遣いほんとにありがとうございます!

しかし
僕にはこんなに子どもが居たっけ?(^_^.)

よく見ると、中にはかつての事務所猫たちからも。
そーいえば、今は台原に移住している猫たちは
みんな、お医者さんのカルテの苗字がヒロセでしたね(^^ゞ


事務所猫のひろせカムちゃん
(旧事務所にて)

果てしなくある事務仕事の合間、
ちょっとレッスンの様子をのぞきに地下の稽古場へ。

すると、子どもたちに
いつもありがとうございます!」と
挨拶されてしまいました。


やっぱ、僕にはこんなにこどもがいたんだ。
みんなほんとにかわいい。
思わず目を細めてしまいます。
プライマリークラスの彼らから見ると、
おじいちゃんの世代に近づいてきていますが、
これからももっともっとがんばらねばね。

それにしても、
こんなにこどもがいるのに
なぜか
一人暮らしの現実(笑)




0 件のコメント: