2012年6月6日水曜日

名古屋にて

NaNa5931名古屋公演実現へ向けて、
日帰りの弾丸視察ツアーを敢行しました。

予定されている会場は、名古屋大学豊田講堂。
約1000の座席を有する、素晴らしい場所です。
 
 
迎えてくださった名古屋の皆さんも
素敵な方々ばかりで、打合せも有意義なものでした。
 

但し、ここは「劇場」ではなく、
「講堂」であります。
 
講堂としては、ほぼ完璧な設備を備えた
魅力的なスペースですが、
NaNaの作品を上演するには、
多くのハードルを越えなければなりません。

今日お会いした名古屋の皆さんの
暖かいお気持ちに応える為にも
ひとつひとつ丁寧に
そのハードルをクリアしていこうと思います。
 
 
弾丸ツアーの帰路、名古屋駅にて、
視察男組4名は、地元の方に教えて頂いた
「世界の山ちゃん」にて
手羽先&ビール!
これ大事。

いやぁ~、噂通り
美味しい手羽先
堪能させていただきやした(^-^)
 



 
帰りの新幹線の車窓からは浜名湖付近で
美しい夕焼け。

当初、天気はあまり良くない予報でしたが、
適度な風もあり
気持ちの良い弾丸ツアーでありました。

あ、間もなく仙台到着!
 
 

0 件のコメント: