2012年6月22日金曜日

夕焼け、国際村にて。

夏至だった昨日。
木曜日は、七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーの稽古日です。
現地に到着して、何となく外が気になり出てみると、

素晴らしい夕焼け。


写真ではうまく切り取れません。
ちょっと撮影方法を変えて…


う~む、手持ちのコンデジで撮影するのは難しい。
うまく伝わるかなぁ。
しばし見惚れておりました。

さて、七ヶ浜の子どもたち、
この夏はいろんなイベントやステージにお呼ばれしています。

そのうちのひとつ。
トライアスロン復興際
昨年、震災で中止になった
トライアスロン大会が7月1日に復活します。
その前日に催されるおまつり。
そこに、七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーの
Groove7(パーカッションアンサンブル)
NaNa5931(ミュージカルグループ)
がお呼ばれしてミニパフォーマンスをご披露することになりました。

日時:平成24年6月30日(土)
10:00~17:00
(国際村の子どもたちの出演は11:30頃からの予定)
会場:七ヶ浜スポーツ施設内 公民館南側駐車場

お時間のある方は、是非おでかけください。
屋台村なんかもあるようですよ。

あー、それにしても
昨日の夕焼けに
まだ感動しています。

0 件のコメント: