2012年6月8日金曜日

久々のJUN_harvestメンバーネタです

今週末
 「東日本大震災復興祈念 台日文学者交流会」
という催し物が盛岡で開かれます。

JUN_harvestではベース奏者として活躍するタダやんこと只野展也(ただののぶや)が、上記イベントでは得意のシンセサイザーを駆使し、詩の朗読の伴奏を行います。

ヒロセ純は当日、大船渡での平泉ミュージカル上演のプロデュースで同じ岩手県にはいるのですが盛岡までは行けず(泣)一方、JUN_haevestメンバーのサイトウミノル(g)と黒瀬理知(d)は、7月に電力ホール(仙台)で行われるミュージカル [sakura]のバンドメンバーとしての参加が決まりました。
音楽(作曲)は上田亨氏、編曲は日高哲英氏が担当。当日の生演奏をどうぞお楽しみに!

最近「ライブやんないの?」というお問い合わせを頂く事がありますが、一応JUN_harvestメンバーそれぞれ日常の活動を精力的にこなしている状態。
JUN_haravestライブは現在計画進行中。
決定情報は、このブログで真っ先にお知らせする予定です。

さて、そのタダやんの盛岡でのイベント概要は以下の通り。
きっと彼独自の世界観を繰り広げてくれるはず。
入場無料とのことですので、お近くの方は是非応援に行ってみてください。
詩の朗読とどんな絡み合いが行われるのでしょうか。
昨年、インドで演奏して来た経験が爆発するステージになるのでは!

●6月10日(日)
台日文学者交流 II 18:30~20:30
おでってホール(プラザおでって3F)
テーマ:「音楽を交えた台日交流」
        只野展也の伴奏による台日文学朗読等


台湾側文学者:向陽(詩人)、陳育虹(詩人)、白霊(詩人)
林黛嫚(小説家)、横路啓子(翻訳家)、
陳義芝(詩人)
日本側文学者:原田勇男(詩人)、谷口ちかえ(詩人)
森三紗(詩人)、松平盟子(歌人)
柏崎驍二(歌人)、照井翠(俳人)
渡辺通子(俳人)

合唱:松園シルバー・ダックス(合唱団)
 東日本大震災、石川啄木、宮澤賢治に関わる歌曲

●主催:台北駐日経済文化代表処 
●共催:国際啄木学会、盛岡大学


0 件のコメント: