2009年9月19日土曜日

長老ロクさん


ロクさん: 最近、最年少のマメが、オレにやたらと攻撃的なんだよ。 3日前なんか、こんな感じで、オレに対して唸ったりするんだぜ。ったく。じゃれてんのか威嚇してんのかよくわからん(-_-;)
純: 若いからエネルギー余ってんじゃないの?
ロクさん: それにしても敬老の日も近い訳だから、少しは尊敬の態度があっても良さそうなもんだが。
純: ホント、事務所のギャングって感じだね。みんなにケンカ売ってるよね。でも今仕事忙しいから、後でゆっくり話きくから。



ロクさん: ところで、オレの飯は?
純: えっ?今、食べたばっかりだよ!(*_*)

0 件のコメント: