2011年6月8日水曜日

いよいよ3日間のツアーに出発です!


日生劇場プレゼンツ「アリスのコンサート!」被災地の子どもたちに届けるツアーが始まります。
今日は、仙台市一番町にあるヤマハのホールをお借りしてのリハーサル。

ヒロセ純はコーディネートのお手伝いをしています。リハーサルは素晴らしい内容で、明日からの楽しい予感がしています。アリス役の鵜木絵理さんは、文句なしの歌唱力と演技力でありました。


今回のツアーチーム約20名は僕も含め、このあとすぐにベースキャンプとなる一関市へチャーターバスで移動です。

仙台フィルの9人の侍?は、なかなかノリが良く、きっと子どもたちの人気者になるにちがいありません(^^)

0 件のコメント: