2011年6月11日土曜日

宮城県七ヶ浜町国際村ホール~アリスのコンサート最終日。

今日は七ヶ浜町にやってきました。昨日までの会場とは違い、ここはまだ避難所であります。


しかし、国際村事務局の皆さまのご協力により、ホールを使用させていただけることとなりました。
綿密なリハーサルが進んでいます。


避難所の皆さま、七ヶ浜町の皆さまを中心にあいにくの雨の中、200名以上の方々にお集まりいただき、今回のコンサートツアーの千秋楽を飾ることができました。



日生劇場の皆さま、鵜木絵理さん、仙台フィルハーモニー管弦楽団の皆さま、そして今回お世話になった大船渡、気仙沼、七ヶ浜のみなさん、舞台スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。


バラシ(片付け)の際、ホール奥のホリゾント幕を上げていただきました。
大好きな七ヶ浜町が、津波の被害を受けた場所が見えました。
少し悲しい気持ちになり、そしてすぐに、頑張らなくちゃと思いました。

0 件のコメント: