2011年6月2日木曜日

視聴率14.1パーセント!

先月25日のこのブログ記事でも事前告知しておりました仙台放送TV番組「おはぎ、あきない、おそうざい」の平均視聴率が14.1パーセントという高い数値をたたき出しました。
ローカルの番組でかつドキュメンタリー、放送時間帯など考慮しても、すごい数字だと思います。

以前お知らせしたように、この番組の音楽はJUN_harvestの只野展也が全曲担当しております。
ヒロセ純はアドバイザー的な立場で関わらせていただきました。
プロが集まって作り上げた今回の作品に関わらせていただいただけでも楽しかったのですが、高視聴率となり、さらに嬉しさ倍増です。

昨夜はディレクション担当の菊地氏はじめ関係の皆さんとお祝いの乾杯!(なぜか男ばっかり)
あっという間に日付が変わってしまっておりました。

0 件のコメント: