2011年6月14日火曜日

市役所に行って

「り災届出証明書」なるものをもらいました。
本物(原本)は、後日郵送されてくるそうです。

4 件のコメント:

yuumi さんのコメント...

これは、即座に発行されますか?持っていく種類とかありますか?

匿名 さんのコメント...

お伺いします。
この被災証明を交付してもらう場合仙台市ではどの位の日数がかかりますか?
申請に持っていく書類はどんなものですか?

jun さんのコメント...

コメントありがとうございます。被災された方でしょうか?お見舞い申し上げます。残念ながら現在私はご質問に対してお答えできる情報を持っていません。仙台市のホームページをご覧頂いたうえで直接区役所に問い合わせてみてください。

yuumi さんのコメント...

先日この件で伺いしたものです。市のホームページを見てさっそくいただいてきました。免許証一枚で仙台市から高速道路用の罹災証明書即座に発行していただきました。ありがとううございました。