2014年2月2日日曜日

金賞!

結果は金賞(第一位)でした!

宮城県教育委員会の主催により大和町のまほろばホールで行われた仙台踊輪美倶 (せんだいオリンピックと読むそうです)。

七ヶ浜町からエントリーしたNaNa5931が見事金賞を受賞しました。


地元のダンスや合唱のチームなど全9団体がそれぞれの表現を競いました。
聖火に見立てた製菓がご褒美です。

NaNa5931のメンバー、おめでとう!


短い時間でしたが、立派に舞台を務めましたね。
会場からもたくさんの拍手をいただきました。
とにかく評価を頂くのは有り難いこと。
しかし、この結果に甘んじることなく
明日からまた研鑽を積んで
次の舞台を目指していきましょうね(^_^)


あ~でも、こんなに沢山のお菓子、
うらやましいなぁ~



0 件のコメント: