2009年7月5日日曜日

ありがとうごさいました!


昨日のライブはおかげさまでほぼ満席状態でたくさんのお客様にご来場いただきました。
皆さん本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
CDもたくさんお買い上げ頂き感謝感激。
JUN_harvestはこれからも熱く音楽活動をやり続けますよ〜。どうか皆さん引き続きご声援のほどを宜しくお願いします!
ライブにあわせて発売したCD「KIZUNA」の情報もこのブログで紹介していきますね。

さて、一夜明けて今日は東京の下北沢にに芝居を観に行ってきました。
「響人」という劇団の旗揚げ公演だ。 元劇団四季の主力俳優だった広瀬彰勇さんが代表を務めている。彼とは2年前にパペットミュージカル「みつばちマーヤの冒険」でお互いに声優として仕事して以来の再会でした。また、SCSの出身であり元劇団四季の俳優、高橋卓爾君もこの旗揚げ公演に参画している。
演目は「哀しみと息子たち」。
芝居は素晴らしい内容で、芝居では久しぶりに感動しました。
チケットは売り切れ、追加公演もすぐに売り切れたそうだ。
がんばっている人たちが認められていくことは、すばらしいし、嬉しい。
(写真は入り口で思わず撮ってしまった完売御礼のチラシ。)

0 件のコメント: